· 

ランダムに石を配置したV字リング

外はどんどん気温が上がっているようで、京都でも35度を超えたそうです。

ご来店くださるお客様は、どうぞお気を付けていらしてくださいね。

 

さて今回ご紹介するのは、T様からご依頼いただきましたリフォームです。

大切な方から譲り受けられたリングをお持ち込みくださいました。

リフォーム前のリング

少し高さのある石枠に3石がセッティングされているプラチナリング。

こちらの石を使って、新たなリングを作りたいとのことでした。

お打ち合わせの中で挙げてくださったご要望を元に複数のデザインをご提案し、お選びいただきました。

 

完成したリングがこちらです。

リフォーム後/K18ピンクゴールド、ルビー、ダイヤモンドの指輪

K18ピンクゴールドでお作りしたV字フォルムのリングに、3つの石をランダムに配置。

元のリングはどちらかといえば正統派のデザインでしたが、リングのフォルムや石の並べ方を変えることで、遊びのある軽やかな印象になりました。

また、赤い石がピンクゴールドに馴染み、少し優しい雰囲気になったように感じます。

 

ご依頼主のT様にも喜んでいただけて、とてもうれしく思います。

ご遠方にお住まいでいらっしゃいますが、京都には度々お越しになると伺っておりますので、またお目にかかれる日を楽しみにしております。

T様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks