· 

プラチナのピンキーリング

今日は七夕ですね。

梅雨の只中ではありますが、京都では星空が見られそうなお天気です。

この辺りだと肉眼で天の川までは見えないかもしれませんが、帰りに空を見上げてみようと思います。

 

さて今回ご紹介するのは、O様よりオーダーをいただきお作りしたピンキーリングです。

ピンキーリングとは、小指用のリングのこと。

右手用と左手用を、それぞれオーダーしてくださいました。

 

完成したリングがこちらです。

プラチナ製ピンキーリング

右手用には、シンプルなプラチナリングをベースに、両縁にミルグレインを。

そして左手用には、プラチナリングにK18ピンクゴールドを差し込み、アクセントにしました。

梨地加工(つや消し)でマットな仕上がりに。

 

O様には4年ほど前にも別のリングの制作をご依頼いただいており、今回のお打ち合わせの際にも着けてくださっていました。

こちらのリングも、長くご愛用いただけるといいなと思っております。

 

O様、このたびも誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks