· 

リーフモチーフのピアス

連日暑い日が続きますね。

ここまで暑いと、鴨川で遊ぶ人も少ない様子です。

水遊びの涼しさよりも、直射日光の暑さの方が勝るのだろうと思います。

皆様も、どうぞくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

さて今回ご紹介するのは、K様からご依頼いただきましたリフォームです。

お持ち込みくださったペンダントトップの石を使って、ピアスを作りたいとのご要望でした。

リフォーム前のペンダントトップ

お伺いしたご希望に沿ってデザイン案を作成し、その中からお好みのものをお選びいただきました。

 

そして完成したのが、こちらのピアスです。

リーフモチーフのプラチナ・ダイヤモンドピアス
リーフモチーフのプラチナ・ダイヤモンドピアス

リーフ(葉)をモチーフにした、非対称のデザイン。

向かって右側のリーフが1枚の方に、3石の中で一番大きな石(直径 約3.2ミリ)が留められています。

プラチナの白さに石の輝きが映え、上品なサイズ感ながらも目を引く仕上がりになりました。

お気に入りの一つに加えていただけるといいなと思います。

 

K様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks