· 

ルビーの印台リング

今日8月16日は、京都では「五山送り火」が行われます。

今のところお天気も問題なさそうで、よかったです。

 

さて今回ご紹介するのは、N様からのご依頼でお作りしたリングです。

男性のお客様で、人さし指用としてオーダーをいただきました。

 

完成したリングがこちらです。

K10YG・ルビー メンズ印台リング

いくつかご覧いただいた石の中からお選びいただいたのは、0.375カラットのルビー。

つや消しのK10イエローゴールドに、鮮やかな赤がとても映えます。

 

K10YG・ルビー メンズ印台リング

印台リングをベースにしたデザインですが、石の留まっている面は少しだけ湾曲させました。

面やエッジの曲線が、ソリッドな印象を適度にやわらげています。

 

ご依頼主様にもとても喜んでいただけましたようで、うれしく思います。

N様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks