· 

プラチナのペアリング

今週末は地蔵盆が行われる地区が多いようで、この辺りでも各所で張り紙を見かけます。

その多くが手書きということもあり、お家の外壁に貼ってある景色に心が和みます。

 

さて今回ご紹介するのは、K様とJ様からのご依頼でお作りしたペアリングです。

アメリカとシンガポールにお住まいのお二人でしたので、簡単な英語と翻訳ソフトを使いながらお打ち合わせを。

きっともどかしい場面もあったかと思うのですが、じっくりとお付き合いくださり、とても楽しくお話をさせていただきました。

 

そして、完成したリングがこちらです。

プラチナ製ペアリング

ゆるやかなU字を描く、プラチナ(Pt950)製のペアリング。

斜めに削り落とした部分から手の平側までは光沢仕上げ、逆サイドはサテン仕上げ(つや消し)にしています。

また、お2人のご希望で、互いのリングが対称になるようにデザインをしました。

 

お2人にも喜んでいただけたようで、安心しました。

日本での思い出が素敵なものであったのなら、私たちもとても嬉しく思います。

またぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです。

K様、J様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks