· 

シルバーのバングル

ここ数日は台風の迷走ぶりに気持ちが落ち着きませんね。

勢いは弱まってきたようですが、引き続き気を付けたいと思います。

 

さて今回ご紹介するのは、I様からオーダーをいただきお作りしたバングルです。

エンゲージリング(婚約指輪)のお返しとしてお考えとのことで、デザインや幅・厚みなど、ご希望を伺いながらお打ち合わせを進めました。

サプライズでご準備をされていたのですが、なんとかお相手様の手首の計測もしてきてくださり、無事に制作スタート。

 

そして完成したバングルがこちらです。

シルバーのメンズバングル
シルバーのメンズバングル

素材はシルバー。

印台のようなフォルムが、デザインのベースになっています。

段差を付けた部分には細かい槌目模様を入れ、ダイヤモンドをセッティングしました。

いぶし加工の黒色にダイヤモンドの輝きが映えます。

 

シルバー製メンズバングル ダイヤモンド入り

そして、内側にもダイヤモンドを。

実は、I様のエンゲージリングをイメージした配置になっています。

 

今回のお打ち合わせでは、I様がお相手様のことを思って一生懸命に考えられている様子がとても素敵で、こちらも幸せな気持ちになりました。

完成品にもご満足いただけましたようで、とても嬉しく思います。

 

そして後日いただいたメールでは、サプライズ成功のご報告も。

バングルに込められた想いが、きっとお相手様にも届いていることと思います。

 

I様、このたびは誠にありがとうございました。

お2人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks